top of page
LINEであなたの子育て力をチェック!

スマホで簡単! 10の質問に答えるだけで
あなたの
子育ての実力が「点数」でわかる!?

子育てIQ

頭のよい子に育つ

一般社団法人 輝きベビーアカデミー公認
あなたは
​何点?
03才の子育て奮闘中のママのための

診断テスト

平均点数 74.2 
あなたの点数を今すぐシェア!
診断数
18,112
※1月25日現在

今すぐ!あなたの​スマホから

【LINE 友だち追加】をして

3秒で、診断テストをスタート!

@itomika

※冒頭の「@」をお忘れなく!

IDで友だち検索する場合

QRを読み取る場合

診断テスト提供者

​伊藤 美佳 プロフィール

輝きベビーメソッド開発者

(株)D・G・P代表取締役。0歳からの乳幼児親子教室「輝きベビースクールアカデミー」代表理事。
幼稚園教諭1級免許。日本モンテッソーリ協会教員免許。保育士国家資格。小学校英語教員免許。NPO法人ハートフルコミュニケーションハートフル認定コーチ。サンタフェNLP/発達心理学協会・ICNLPプラクティショナー。日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー。自身の子どもがモンテッソーリ教育の幼稚園で素晴らしい成長を遂げたことに感銘を受け、モンテッソーリ教師の資格を取得

私は今から3年前に代表職だった幼稚園を退職しました。子供の育ちに良い教育を研究し続け26年間18000人の子供達に試した結果これからの時代に必要な教育法が確立できました。これを全国のパパやママに届けたい!との思いで、輝きベビースクールを運営して来ました。最初は小さな公民館で行なっていたスクールも今では新幹線で通って来てくださるママもいるほど満席でキャンセル待ちの続く大人気のお教室となりました。もともと素晴らしい能力をすでに持って生まれて来ている子供達でも残念ながらその能力に気づいている大人は案外少ないのです。能力があることがわかれば全ての行動に意味があることがわかります。能力を飛躍的に伸ばす為にはどんなことを与えてあげれば良いのかがわかります。まだ言葉が言えずに自分の気持ちを伝えることができない子供達そんな子供達の気持ちを汲み取り意思疎通ができる技術を身につけるとずっとより良い関係が築けます。そんな具体的な方法をお伝えしお子様の能力を伸ばしてあげられる大人がもっともっと増えて光り輝く子供達を未来へ輩出していきたい!と思って活動して参ります。

今すぐ!あなたの​スマホから

【LINE 友だち追加】をして

3秒で、診断テストをスタート!

@itomika

※冒頭の「@」をお忘れなく!

QRを読み取る場合

IDで友だち検索する場合

bottom of page