英語deDance

2歳から7歳対象

ダンスを楽しみながら

自然と英語が身についちゃう♪

2〜7歳生徒募集中!

英語deDanceのレッスンでは
自信をつけて自由に表現していく力が身に付きます。
先進国で学校に表現のクラスがないのは実は日本だけなのです。
表現することで、
感性を大事に意識して磨きをかけ
コミュニケーション力、集中力、想像力、表現力が養われます。

レッスンに通っている生徒さん達も、楽しそうにレッスンに参加しながら、

小さな「できた!」

の積み重ねでより自信がついてきました。

でも、実は最初から楽しく自信満々に踊れたわけではないのです。

日々のレッスンの中で講師の私たちや保護者の皆様と暖かく見守りながら、

お子様にとって居心地の良い環境を一緒に作っています。
「うちのこ参加しないし泣いちゃうかも?」と悩まれていたお母さんも

今はお子様の笑顔に癒されながら一緒に通ってくださっていますよ。
 

レッスンは
子供達が自発的に参加したくなるような、色々な楽しいワークをしています。
2ヶ月経つと、曲をかけたらみんな踊れるようになってしまいます
今の生徒さん達も2ヶ月で二曲も踊れるようになっていました♪

生徒さんの弟さん0歳児もレッスンしているとハイハイして参加しに来てくれます♪
そんな楽しいレッスンなのに何か学べるの?
と思いますよね。

実は、楽しいワークの中には

  • 自分で選択をする

  • リズム感を鍛える

  • 言語に結びつけて体を動かしアウトプット

  • いろんな音を聞いて体で表現

  • 新しい文化のお話を読んだあとに実際に自分で体験

  • いろんな国の文化や動き方音楽に触れる


などなど、毎回様々なカリキュラムで盛り上がります。

「できた!」の繰り返しでお子様に自信がつきます。

是非成功体験をたくさんさせてあげてお子様の成長を一緒にサポートしましょう!

 

yt_logo_rgb_light.png

おうちdeレッスン動画

お休みをしてもおうちdeレッスン動画があるので復習予習をしていただけます♪

楽しくおうちdeレッスン♪

こちらからご覧いただけます!

​↓

スケジュール

第1〜4週の日曜日

午前(ダンスチーム)

10:30〜11:30
午後(親子クラス)

12:30〜13:30

​Teachers

海外経験豊富で一流のエンターテイメントを学んできた講師陣がレッスンを担当

​生徒さんの感想

子供に対する考え方も他のどんなダンス教室より素敵だと思います。改めて先生のクラスに参加してよかったと感じています。

12/21

SMASH CABARETにて

Performance!

12/16

老人施設でパフォーマンスさせていただきました!

9/30

横浜ダンスパラダイス出場しました!

8/18-19

親子deSummer 合宿開催しました!

本来の表現とは気持ちが高まって湧き出たもの!
自ら動き出したくなる環境を大事にしています。

2つのクラスに分けさせていただきます。
皆様とご相談させていただきお子様お一人お一人が
最大限に楽しく能力が開花するようにクラスを決めたいとおもいます。
 

毎週日曜日
(*第5週目はお休み)
チケット制
6回 30,000円
10回円 45,000円
(毎週来られない場合はご連絡ください。)
 
午前(ダンスチーム)
10:30〜11:30(空き1名)
午後(親子クラス)
12:30〜13:30(空きあり)
 
レッスン場所
不動前駅より徒歩5分
 
 
伊藤聖夏:3歳でミュージカル出演後、小学生から毎年主役を務める。歌って踊るガールズユニットでCDインディーズデビュー。表現を極めるべくNYの大学へ入学。卒業後NYで数々のミュージカルやテレビレポーターとしてテレビにも出演。エンターテイメントの聖地NYで表現の仕方、教え方に感銘を受ける。
表現することの自由をお伝えします♪
 
長淵杏奈:4歳からバレエを始め、中学生時代は全国コンクールなどに出場。現在は数ヶ月に一度、高齢者施設でコンサートを開く。小学校高学年から始め、ジャズやヒップホップやガールズなど幅広く挑戦。高校生の時に結成したダンスユニットではプロスポーツを応援するコンセプトで都内を中心に活動。長年通っていたバレエ教室で幼児クラスを担当
 
内山莉絵:世界大会にて何度も優勝経験を持つ指導者に、大学在学中の4年間、チアダンスとその基礎、バレエ・ジャズ・POMを中心に学ぶ。
USA nationals in Japan 2012 Pom部門 全国大会出場
All Japan Cheer Dance Championship 2012 チアダンス部門 全国大会アピアランス賞受賞
USA nationals in Japan 2013 Pom部門 全国大会準優勝
All Japan Cheer Dance Championship 2013
POM部門 全国大会第3位

国際的な英語指導方法を楽しく実践できるカリキュラム!

​Hiroyuki Tanaka

英国カンタベリーのコンコルドインターナショナルで2年半、ヨーロッパの生徒達に英語やプレゼン(演劇)を指導。その後、オランダのデンハーグにて英語のパブリックスピーキングのトレーニングビジネスを立ち上げた。日本では、大学用のカリキュラム開発や講師へのトレーニングに携わったのち、教育系スタートアップにて多くのプログラムを企画・運営した。CELTA (Certificate in English Language Teaching for Adults) ケンブリッジ大学認定英語教授資格を持ち机の上の指導ではなく実践的で楽しいカリキュラムを提供している。

 ・ダンスチームクラス

ダンスが好きダンスを向上させたい

リズム感を鍛えたい

発表会をたくさん経験したい

自信をつけたいダンスチームに興味がある

・親子参加クラス

親子のコミュニケーションの場を増やしたい

新しいことに楽しんでチャレンジして欲しい

ダンスに興味を持って欲しい
英語の声かけを学びたい

 
 
 

3歳の女の子のママ

お披露目会があると子供は嬉しいものですね、毎日あの日のビデオを見て喜んでいます。先生の踊りはもちろんですが子供に対する考え方も他のどんなダンス教室より素敵だと思います。改めて先生のクラスに参加してよかったと感じています。

3歳の男の子のママ

せいか先生、今回クールも、わくわくドキドキ、最後にはたくさんの感動をありがとうございました\(^o^)/
スタートしたころは、息子の中で、課題曲の中でも好きな曲と嫌いな曲があったようで、好きな曲以外、まったく踊らない・・・という時期もあり、親としては発表会に間に合うかかなりドキドキしてしまいました。
しかしながら、いつも楽しい編集をしてくださるレッスンの復習動画を見せているうちに、最初は拒否していた曲まで、ノリノリ踊る様になったのです!
そして、発表会。衣装で気分も盛り上がり、たくさんのギャラリーの前で、堂々と踊れたことに、感動・・・(T ^ T)
「初舞台」が自信につながったのか、発表会が終わっても、自主的に毎晩、ダンスの練習をしている息子です^^

余談ですが、輝きベイビーメソッドのメルマガを読んでいるお母さんが多いお教室という環境もよかったです。お教室のお友達と、おもちゃを取り合う喧嘩になっても、親がすぐに止めにはいらず"見守る" ことができるからです。単に英語やダンスだけでなく、親としてもいろいろな学びを得ることができて、みなさんに感謝しています。

今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/

3歳の女の子のママ

3歳の女の子のママ

表現する事が大好きで、その為の努力を惜しまない先生と同じ時間を共有出来る事で、子供たちにも少しでもその楽しさや努力の大切さが伝わって、世界や可能性を広げてくれたら、親としてそんなに嬉しい事はありません🥰