


AI時代を生きる子供たちが生まれ持った才能を開花できる方法
才能が埋もれて見えなくなっているママを救う方法を
オンライン体験会でお伝えいたします!
【同時開催】シニアインストラクター養成講座説明会
\ママをそのままおしごとに/
輝きベビー❝ママキャリ❞プロジェクト
こんな経験はありませんか?
✔子育ての軸がなく、どんな子育て方法が自分に合うのかわからず、SNS検索をしている
✔子育てって孤独で社会から取り残された気分になる
✔子供のお世話ばかりで、理想の子育てと全く違うけど軌道修正するパワーがない
✔初めての出産で、子育てについて全く知識がなくどうしていいかわからない
✔ママ友と話していてもネガティブな話になるのでつまらない
✔2人目、3人目の育児になり、どうにか効率よく子育てしたいけど、大変な毎日
✔ワンオペの毎日なうえ、子育てと仕事の両立ができなくて苦しい
✔出産を機に今までの仕事でのキャリアが絶たれてしまった
✔何か仕事をして稼ぎたいけれど、子どもが小さいうちは無理だと思っている
子どもの才能については沢山伸ばしてあげたい!と思う一方で
自分の才能については、時間がないから、普通の人だから、、、と思っていませんか?
そんな風に感じているけれども、どうしたらいいかわからない!と感じていらっしゃるなら、この無料オンラインセミナーは、きっとあなたのお役にたてます。
現代の子育ては昔とちがい、特に今、日本は子育てと仕事の両立が難しい社会です。
ワンオペで、毎日が怒涛の日を送っている。
毎晩寝ているこどもに怒ってごめんねと言っている。
孤独な自分の姿を見ていたら、
なんで、こんなに厳しい時代に私は子育てをしないといけないの、、、?
忙しすぎて、便利なものについつい頼りすぎたり、、、
その中で、お子様にとってどのようなアプローチをすると
明るい未来に進めるお子様になるのでしょうか。
自分の才能を活かした生き方ができるのでしょうか。


そのアプローチを学べるのが
輝きベビーメソッドで提供している
特別なメソッド、
お子様の天才スイッチをON!にする
輝きベビーメソッドなのです。
元々、素晴らしい能力を持って生まれてくる子供達なのですが
スイッチを入れないと眠ったままの状態で大きくなっていきます。
発達の段階でスイッチを入れる場所は違います。
それぞれに「旬」があり、それを逃さないように
アプローチすることで天才スイッチをON
にすることができます。
天才スイッチON!

これからの時代に必要な能力とは?
想像力と発想力、問題解決能力など
自分で考え、行動し、人とコミュニケーションを図りながら
人格的にも思いやりの持つ優れた能力、つまり非認知能力が、
とても重要な時代に進んでいます。
非認知能力が低いと、自己肯定感が下がり
やりたいことが見つからず自分の人生を全うする力も
湧いてこないこともあるかもしれません。
あなたのお子様にそうなってはほしくない。
輝く未来を作り出せる人に育ってほしいと輝きベビーではお伝えしています。
モンテッソーリ教育
一人一人意思を尊重し
大人の関わり方と
言葉がけにより
子どもの能力を引き出す教育
ハーバード式
ハーバード式
非認知能力も見える化した「9つの知能」から、6歳までに 全脳に一生のスキルにつながるアプローチをする
ベビーコーチング
0歳の赤ちゃんから
ベビーコーチングでより良いコミュニケーションが
とれるようになる



輝きベビーの3本柱
子供の才能を高める方法として
輝きベビーアカデミーで大切にしている3本柱があります。
それは、モンテッソーリ教育・ハーバード式9つの知能・ベビーコーチングです。
3つの学びを多角的に学ぶことで、あなたの子育ての1分1秒が大切な時にかわり、
生き生きした笑顔で成長するお子様を見守ることができると思うと
わくわくしてきませんか?
今だからこそできる子育て方法を学び、実践することで
「この時代のママになれてよかった!」
と思える日を手に入れていただきたいと思います!
そんな輝きベビーメソッドを体験していただける、
子どもの天才スイッチON!無料オンラインセミナーをご覧くださいね。
無料オンラインセミナーでお伝えしている
内容の一部をご紹介します
.png)
●お子様の天才スイッチをONにするための輝きベビーメソッドとは!?
●埋もれているママの才能を引き出してお仕事をする!?
●ママのキャリアステップ、ママキャリ!
●これからの時代に必要な能力とは?!
●輝きを学んだインストラクターさんの声!
●特別な体験会・説明会のご案内!
【同時開催】シニアインストラクター養成講座説明会
\ママをそのままおしごとに/
輝きベビー❝ママキャリ❞プロジェクト
「私の子育てが180度変わった!
次は私が悩めるママを救いたい」
輝きベビーアカデミーでは「ママ」だからこそできる
あなたの子育ての経験こそが、なによりも輝く宝物だと考えています。
その、あなたの経験を伝えて、同じような悩みを持つママを救うことができるお仕事があります。
それが、輝きベビー“ママキャリ”プロジェクトです。
輝きベビーインストラクター講座を学ぶことで、
・お子様が自立して動けるようになるための関わり方と、具体的なアクティビティの効果を脳科学に基づいて、伝えられるようになります。
・輝きベビーメソッドを通してあなたが経験された子育てを多くの方に届けることができます。
・人に伝える経験を通し、より深く輝きベビーメソッドを理解できます。さらに、お子様の成長を信じて見守れる子育てができるようになり、ママが自分の成長していく姿に気が付けます。
・インストラクターとしての自分に存在価値を感じ、自己肯定感も高まり、自分に自信をつけられます。
つまり、
あなたの子育てそのものがお仕事になりママもお子様も輝く未来が、
あなたを通して広がっていきます!
Instructors' voice
輝きベビーアカデミーでインストラクターとして活躍している
皆様の声をおとどけします!
輝きベビートレーナー
こうべ えみこさん
受講前は、上の子にイライラしっぱなしで、近寄っても欲しくなく、怒鳴る、叩くは当たり前でした。どうして上の子を可愛く思えないのかも、どうしてそんな対応をしてしまうのかもわからず、とてもつらい日々をおくっていました。でも、輝きメソッドを学び、子どもの気持ちに寄り添うことができるようになり、自分の感情もコントロールできるようになり、上の子可愛くない症候群を克服しました!!今では、本当に愛おしいと思えるようになりました。「輝きベビーメソッド」は、ありのままの自分を好きになれ、子どもも愛おしくなり、子育てが楽しくなるメソッド。
私と同じように、「上の子が可愛く思えなくって困ってます。」「どう子どもに接していいのか分かりません。」「イライラして子どもにあたってしまうんです。」と仰っていたママたちが、どんどん顔が幸せそうになっていくのを見られ、一緒に喜びを分かち合えることが、今の仕事をやっていてよかった!と思える瞬間です。
輝きベビートレーナー
蒲池 裕子さん
遊びながら子どもとの信頼関係を築け、そこからパパっこだった息子がママっこになってくれました。一緒に遊ぶということが大事だったんだなと感じました。パパとのケンカも無くなりました。一番の収穫は私自身、自分自身に気づくことが大切であることに気づきました!
自分が頑張ってしまう&とても怖がりである性質を持って生活していたことが分かり、まず自分を整えることが大事なんだなという気づきがありました。自分が落ち着き整うことが子育てに大切なことだったなんて、受講前には考えもしませんでした!インストラクターになり、受講生さんの一言一言がすべて学びになります。様々な職業の方とお話が出来たり専門的なお話が聞けたり、日本に限らず、アメリカ、カナダ、中国からの受講生さんなど海外からの受講生もいるのでお話も面白いですよ!
輝きベビートレーナー
外山 侑希さん
子どもが産まれる前、保育園に預ければ今まで通り働けると思っていました。
ですが、実際産まれてみると時間的にも精神的にも思い描いていた世界ではありませんでした。
子どもが一番可愛いこの時期に働く意味は何なのかと悶々とした日々を過ごしていました。
社会との接点は欲しい!でももっと自由な時間で自由に働きたい!
そう思っていた時に美佳先生のセミナーに参加し、私もこんな風に働きたいと強く思い養成講座を受講しました。
学んだ事全てが自分の子どもにも還元できる上、子どもとの時間を大切にしながら自由な時間で働けるようになりました。
あの時決断して本当によかったなと思っています!